SSブログ

ヴィンテージ家具・ヴィンテージ雑貨ブログ

40s 50s 60s vintage!! 気になるヴィンテージ家具やヴィンテージ雑貨をご紹介!!

 

ヴィンテージべトジャンはスカジャンよりも着易い!! [ヴィンテージウェア]

刺繍系ヴィンテージウェアと言えば、
日本を代表するスカジャンが思いつきますが、

というか、
まずいわゆるヴィンテージクロージングと呼ばれるアイテムの中でも、
日本製のアイテムってそうそうないけど、
その中にスカジャンが存在するだけでも、日本の技術を再確認できますね。

そんな刺繍系の中でも、
スカジャンと違って、ブラックベースが多いので、
ストリートでも着用し易いのがべトジャンですよね。

デニムにもレザーパンツにも、
もちろんチノでもコーデュロイでも、何でも合わせやすいので、
ヴィンテージクロージングファンなら、1枚は持っておきたいアイテムですね。

>>>ヴィンテージべトジャンはコチラ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

vintageヴィンテージ ARMY A..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。